コスタ愛♡ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!





こんばんは!
レセプションの山田です!






昨日のブログで向山デザイナーが
コスタパーティーのことを
書いてくれましたね口笛




ほんとに楽しかったパーティーでしたドキドキ





そしてそのときに嬉しいものを
もらいましたドキドキ





石澤デザイナーが罰ゲームを考えてきた!
ということでびくびくしていた皆ですが
罰ゲームと見せかけて
嬉しいものだったのですびっくり





いきなりみんなの名前が書いてある紙と
ペンを渡されて、良いところ好きなところを
2個ずつ書いて!と言われ書きました照れ






それをまとめたものを
みんなそれぞれ帰りにもらいましたえーん





私は


{4F23983E-B706-45CB-B742-9AFF3354F857}





{D4EA26CA-3BF1-4999-8FE6-EBF0FA55ABB4}






あー嬉しい笑い泣き





こういうのを考えてくれた石澤デザイナーも
さすがですよねほんとにドキドキ





ほんとに嬉しいメッセージでしたえーん





入社して3ヶ月目ですがこんなステキな方達と
一緒に仕事が出来てほんとに嬉しいし
毎日が楽しいですラブ





これからもわたし
先輩たちについていきますラブ




ステキなみなさんと出逢えたブルームに
感謝ですビックリマーク





明日は定休日でお休みですが
明後日は通常通り10時から
営業しております!





ではでは!!