いまの時期、、、? | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!




はいこんばんは☆
今日のブログはレセプショニスト山田です!




もう5月も終わり6月になってしまいます
今月もあっとゆうまだったな~



しかも6月といったら梅雨!!!!
雨ばっかりで気分も
どんよりしてしまいますよね、、、




そんな6月もリフレッシュして
仕事やプライベートを充実させたい皆様!




私がこの時期にオススメしたいのは
アロマヘッドスパです



うちのお店ではカウンセリングで




{BC208FEA-8E88-4BB4-83B8-D443B3954CDC}





{D38513DC-930C-4A73-9848-1C957D37B2C2}




こんな感じで自分の今の気分に合わせて
アロマを選べます






そしてヘッドスパにはどういう効果が
得られるのかというと
ヘッドスパをすることによって、
頭皮のマッサージで血行促進に繋がったり、
お顔のリフトアップにもつながります☆




その他にも毛穴に詰まった汚れも
キレイに取れるのでスッキリ





自分のお好みのアロマを見つけて
頭も気分もリフレッシュしませんか?





私もヘッドスパされたいなーーーー





はい、私のオススメのメニュー
是非ご来店された際にはしてみて下さいね





そして!!!
明日ご来店される方!!!!
明日はスタッフみんな〇〇になってます!
〇〇が何かは来てのお楽しみということで




それでは今日はこのへんで☆