イメチェン☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは!

コスタ店スタイリストの石澤です上げ上げ



10年近く通ってるお客様が仕事で台湾に行っているんですが、一時帰国したので、まずはブルームに来てくださいましたルンルン

カラーもしてスペシャルイメチェンですfufu

台湾でも美容院がたくさんあるそうですが、ブルームに来てくれて嬉しい限りです香り


台湾人は日本人が好きらしいので、行ってみたくなるくらいでしたイチゴ

台湾の人や仕事先の人に髪型いいねキャハハと言われるのを妄想しつつ…


しばらくまた会えないのはさびしいですが、また待ってますラブ







話は変わりまして、先日両方の親と今半に食事に行ってきました!

すき焼きを頼んだんですが、全部分けとってくれて毎回料理の説明もしてくださり、接客も素晴らしかったです!

子供がいたので心配でしたが、ちゃんと子供用の準備を色々してくれたので、いきやすかったです青いリボンお薦めです!