★一生懸命になれるって素晴らしい★ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは音譜

今夜のブログは、Blume COSTA
マネージャーの川口がお送りいたします!


今日もシトシト雨模様雨
寒い日々が続きますが、
先日のおやすみにとっても
メラメラメラメラ激アツメラメラメラメラ
なものを見させてもらいにいってきました!


それはそれは

{1BF393C4-92FD-405A-9AFF-7D3109222D27:01}



美容ディーラーさん主催の
キラキラドリームプラスコンテストキラキラ

といいますと、全国の美容師が
一つのテーマをもとに
ヘアースタイルラブラブ
メイクラブラブ
ファッションラブラブ
演出ラブラブ
を競う、大会でした!

一時審査はフォト審査なのですが、

ななな   なーんと!!!

川口にある姉妹店
ラブラブBlume KARENラブラブ
の  デザイナー  『佐藤しずか』さん
が、第一次のフォト審査を通過して
関東大会、エリアファイナル!
に出場したのでした!!

ここを突破すると、
アーティストなら誰しも夢見る
『日本武道館』

響きだけで鳥肌ものです!!


{A8288CBA-CA5F-4E30-8ED7-0922726B82C7:01}



いやー、これ凄いことで、
関東エリアからは30作品しか
選出されない難関だったんですよね!


しかも会場は『渋谷公会堂!!』

ロックの殿堂ですよ!自分も何回も
LIVEを見に行った場所!
ちなみに初めていったのは
ヘビメタバンドでした(笑)
関係ないかっ、、、。

そんなステージに立てた、しずかさんは
凄いっ!!本当にっ!!


{3BEA4E10-356F-4A6F-A99A-CA02FF57EB7A:01}



とても凛とする姿でプレゼンをする
しずかさんは、とてもかっこよかったです!

自分も美容師として沢山の
かっこいいヘアデザインをみて
沢山の刺激を受けました!!



{FC7717EA-3ECC-4CEA-B449-87507959B0CF:01}



結果は、今回惜しくも、、、
でしたが、やりきった
Blume KARENのしずかさんは
とてつもなくかっこよかった!!



結果というのは正か否か
出てしまうこともあるかもしれない!



でも、何事にもやりきるその姿や
その事柄に対する想いや、挑戦する
マインドには、
否なんていう言葉ではなく
ただただ、素晴らしい!!
という表現しか出てこない。

とてもチャレンジする
姿はかっこよかった!

自分も頑張らなきゃー!って
刺激になりました!


美容師には終わりはないです。
ヘアーを作ってそれで終わり
でもありませんし、カットができるだけが
美容師でもありません。

その担当させてもらった
お客様の毎日をプロデュースさせて
もらえる仕事。

人生の節目節目の思い出なども
お手伝いできる仕事!

そして沢山の方の笑顔をいただける
お仕事。

こんな素晴らしい仕事はありませんよ!


『美容師さんて大変よね!!』
なんて言葉は山程聞きますが、


もちろん大変な時もあります!
でもその先に、沢山の方の
笑顔や幸せがあるのならば、
自分は、美容師を職としてきて良かったし、これからも歩み続けていきたいと
思っています。


今回は、佐藤しずかさんの
熱いステージを見せてもらい
そんな事も思いました!


明日もお客様が来ます。
遠い中電車で来る方や仕事終わりに来る
方もいらっしゃいます!

明日も、いらしてくれるかたに
感謝の念を抱きながら、沢山のお客様に
笑顔を届けられたらな!と思います!


明日は、こんな雨も快晴に
なりますように!!


今夜のブログは川口がお送りしました!!


音譜北区 赤羽 美容室音譜
ラブラブラブラブBlume COSTAラブラブラブラブ