関山です。 | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

みんなこんばんわ。

ブルーム コスタ店 デザイナーの関山です。


改めまして明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますラブラブ


お洒落は爪先から!

ということで。


あたしもネイル新しくしましたよI

基本私赤しか塗りません。

はい。

そして、今回はクリーミーマミを付けてもらいましたよI






へへへへへ。


おすすめネイルサロンあったら教えて下さいシラークラッカー




長女が来年小学生になります。

早いものですね。  

子供の成長も早いですが、自分の成長もしなくてはですね。はい。


あたしも気合いを入れたいと思います!

でわ、この辺で合格


個人ブログはこちら☆