植物の力♪ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!


こんばんは~音譜



今日はブルーム コスタ向山です☆



今日は暖かかったですねー!!



明日も暖かいみたいなので、お出掛けにはもってこいですねドキドキ




ちょっと前になりますが、天気が良かったので新宿御苑霧に行ってきました音譜








都会の中にいながら、自然のパワーを感じて来ましたよクローバー



やっぱり元々長野県民なのもあり、自然の中が好きみたいです(笑)



しかし!!



思えばコスタで使っている商品も自然のパワーを使った物ばかりなことに気付いてしまいましたドンッ









EraLシリーズはオーガニックの力で、髪と地肌を優しくいたわれる作りになっています!!



シャンプーの種類一つ一つに色々な植物由来のものが使われてます音譜




例えば、



ハリコシを出してくれるバウンスシャンプーにはトウモロコシ由来の洗浄成分が使われていて、


優しく洗いながらも地肌をキレイにしてくれますニコニコニコニコひらめき電球



そして、モロッカンオイルひらめき電球






アルガンオイルが採れる樹は、雨の少ない砂漠で、長い間雨が降らなくても水分を保つことが出来る程の保水力があるんです晴れ




だからモロッカンオイルは少量でも1日髪の毛を艶々に保ってくれるんですよ音譜




他にもまだまだ植物由来成分は色々なものに使われています霧




シャンプーやトリートメントなどどれでも安心して使って頂けるものばかりですグッド!




更に詳しくはスタッフまで音譜




向山でした☆














      Blume
 


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ

















Android携帯からの投稿