今年初カラー‼ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆
ブルーム コスタ レセプションの秋野です音譜

まず最初に私、今日は今年初カラーをしていただきました~(ノ´▽`)ノ
色は川口マネージャーからもアドバイスをいただき、今の流行りにのっかって、明るめラベンダーアッシュラブラブ

染めてくれたのは、こちらの2人音譜
浅沼さんドキドキ、まさよさんドキドキ

photo:04




そしてそして、表面に少しメッシュもにひひ
photo:01



やっぱり少しでも色とか髪型が変わるとなんかウキウキしちゃいますよねニコニコ

次はカットもするので、仕上がったらまたUPしますねにひひチョキ



そして今日の朝は月一回のレセプションミーティング(*^▽^*)
各店のレセプショニストが集まり、お店の事、スタッフの事を話し合い情報交換をします!!
正直かなりモチベーション上がります!!!!
レセプション一丸となり、より良いお店作りをしていきますので、これからもブルームを宜しくお願いします(*ノ∀ノ)♪
そして、このまま1月残り10日突っ走りたいと思います≧(´▽`)≦
皆さん、ついて来て下さいね(*ノv`)b笑

では最後はこちらの写真ひらめき電球
各店レセプション3人ですべーっだ!
photo:03



秋野でした(p*'v`*q)

      Blume


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ







iPhoneからの投稿