☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

ほーいこんにちはニコ

BLUME COSTA村山ですにこにこ

今日はびっくりするぐらい朝寒かったですね汗

年末に向けて平日もお客様がどしどし来て頂けて今日もとーーっても楽しかったですなめこ

勝手にあたし好みスパイスで独断でカットもしますので遠慮せずリクエストしてくださいねニコ


お休みの日にまで思い出して頂けるだけで嬉しいのにお土産まで頂いたりして本当にありがとうございましたなめことっても美味しく頂かせて頂きましたおんぷこりゃお正月前に体重増になりそうな・・・・幸せ太りしてまうやないのぉぉぉぉぉてねニコラ






毎日お客様に来て頂ける幸せってないですよエイリアンやっぱり美容師になってよかったなぁーって思ったり人との出会いに感謝笑2


沢山の元気を皆さんに与えられたらなぁーっておもってます笑2


今年も残すところ後わずかですね!忘年会があったり久々に友達にあったり!
ぱさつく髪じゃ魅力が半減ですからもっとキラキラ女子でいるために絶対12月は来てほしいですねなめこ

あたしも負けてられません今日はボディークリームでマッサージを沢山して寝たいと思います怒り

iPhoneから送信