基礎が大事 | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんはー半月



ブルーム コスタ向山です音譜


いつの間にか12月クリスマスツリー



なんと僕と川口マネージャーがコスタ店に来てからもう10ヶ月が経とうとしております(*_*)



本当にあっという間でした!!



コスタで働かせて頂いたこと僕も毎日沢山の事を学ばせて頂いています音譜









営業後も練習です!!



今はカットの猛特訓中ですメラメラ



基礎が大事ひらめき電球


今日川口マネージャーからいただいた一言です!!



今は基礎をしっかり身に付けてます!!




寒い冬ですが、熱い夜をすごしてますドンッ




早くデザイナーデビュー出来るよう頑張ります!!



それでは今日はこの辺で!!


最後に、前回のブログの写真が紅葉終わってるんじゃないか…


という指摘をいただき…









快晴の青空とまだギリギリ紅葉してる樹を写してみました(笑)


紅葉…ですよね?(笑)



向山でしたひらめき電球













      Blume
 


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ















Android携帯からの投稿