☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

ほーいこんにちはいひひ

ブルームコスタ 村山ですむふふ

今日はねぇー最近の出来事などなどにこにこ大好きな姪っ子が3歳になったので七五三にっこり☆最近は写真が撮られるのが嫌いで困っちゃいますあせり
何度撮らないで~違うよ自分撮ってるの~って成田山でした事か・・・・恥ずかしかったー泣妹も頑張れとカメラ目線で待っても本人は顔を向けてくれないので集合写真がなく歩いてる写真とか泣


なぜかすべて着付けからセットでしてくれるからお願いされなかったけど髪の毛ツインテール系にしたかったなぁーと今更ながら思いました・・・・・なぜお願いされなかったのか・・・ママとパパの髪をセットさせられたけど姪っ子をしたかったなぁー泣

今回の事で思った事は三歳は可愛くいって七歳はおねぇさんぽくがいいのかなぁーと個人的には思いましたにこっ
姪っ子ちゃん元気?と聞かれたので久々にupしましたよハート大きくなりましたにこ



先日のブログをみて頂けてて寝るときも部屋着も一緒?て聞かれたのでにこっ載せるーといったのでとりましたよ!
◯澤さーんみてますかぁー?ペロ
ビクトリアシークレットのパジャマはーとおこれはめちゃくちゃ着心地がいいですよ!!袖・足のリブが通常の倍の長さでとーーーーーーっても柔らかいにこっよかったら同じのを買ってみてくださいねはーとお








最近の綺麗の秘密ニコ



これは最高ですにこっ今日も肌が喜んでおりますニコ


はい、最近の私を今日は見せれたでしょうか?
また何か聞いてくださいねはーとお


毎日綺麗を心がけて!!12月も目前tお客様みーーーーんなかわいくかかっこ良くなって帰ってもらえるように明日も明後日もずーーっと頑張りたいと思いますかお10


iPhoneから送信