帰ってきました☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんはひらめき電球



ブルーム コスタ向山ですグッド!



もうあっという間に11月も終盤ですねー!(´Д`;)



そんな寒さも厳しくなってきたこの頃ですが、



私、夏休み晴れをいただきましたラブラブ!



休み中にBIGイベントに行ってきました音譜


そう!

かねてより行ってみたかったBIGBANG live音譜








とてもリフレッシュさせていただきました目

パワーをもらって帰ってきましたよ!!また今週からバッチリフルパワーで営業していきますよひらめき電球



話は変わりますが、お客様のご相談でシャンプーした後なのに髪の毛の根元が、オイリーだったり、ペタッとしてしまうというご相談をよく受けます!


根元が潰れてしまったりオイリーな場合、

『コンディショナーやアウトバストリートメントが合っていない』



『一回の使用量が多い』


『ストレスや体調不良、肌の乾燥による油分バランスの乱れ』



が考えられます!!


けっこう冬場は乾燥を気にしてトリートメントを着け過ぎてしまいがちですが、乾燥してきたらその都度少量を着けてあげた方が効果的でベタつきを防げます音譜



油分バランスの乱れなどはヘッドスパなど、マッサージメニューでリラックスしながらバランスを整えるのがオススメですひらめき電球



市販のシャンプーのコンディショナー類は特に内容成分がいろいろ入りすぎていて、髪の毛をオイリーにしがちです!


もしお悩みの際はコスタスタッフにご相談下さいね美容院






正しいシャンプー選びとホームケアで、元気な髪と頭皮にしていきましょう音譜



それでは今日はこの辺で☆


向山でした音譜













      Blume
 


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ



















Android携帯からの投稿