冬の大敵 | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆

ブルーム コスタのレセプション秋野です音譜

最近風邪の方多くなってますねしょぼん
みなさん、体調管理気をつけて行きましょうニコニコグッド!

そんな風邪の大敵でもある、乾燥爆弾
朝起きると肌カッピカピだったり、電車の中リップが手放せなかったり…
お店でもこちらつけ始めましたアップアップ
photo:01


加湿器ドキドキドキドキ
この時期とぉ~っても役に立ちますねラブラブ!

そして乾燥するのは肌だけではなぃのですあせる
髪も頭皮も乾燥するんですよショック!

そこで潤いを与えてくれて、血行促進してくれるミストと言えば...
photo:02



こちらの機械、ヘッドスパの時にシャンプー台に向けて使うんですが、大量のミストで髪と頭皮に潤いかなりチャージしてくれますニコニコ

このミスト体験したい方は是非ヘッドスパしてみて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
村山さんのブログにもありましたが、お好きなアロマを選んで頂いて、そのアロマでもいろいろな効果があります‼
それに加えてマッサージで頭皮の汚れを落とし、綺麗な頭皮になれちゃいますよチョキ

ヘッドスパは¥2625~ですひらめき電球
是非ご予約お待ちしておりますラブラブ

秋野でした音譜

      Blume


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ

















iPhoneからの投稿