嬉しい出来事♪ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんわ星
今日はすごく過ごしやすかったような気がしますね!!
本当、秋が目の前まで来てる感じがすごくいいですよねニコニコ!?

はいビックリマーク
今日は奥川ことおっくんアップが担当でーす音譜
お見知り置きをラブラブ

さてさて音譜

今日はデザイナーとして
これからの季節にピッタリな提案をご紹介したいと思います音譜


ラブラブA/Wのイチオシカラー&パーマラブラブ

秋冬はやはりファッションもカラーが段々と落ち着きをみせ暗いカラーを取り入れる季節だと思います!!

ヘアカラーもそれに伴い暗めが流行の予感!!

今、ちまたでは黒が流行りだしています!!

僕、奥川のオススメは

ランベンダーアッシュ&プラチナアッシュ&ベージュの混合色ラブラブ
名付けて!!

『クーリッシュベージュ音譜

ランベンダーアッシュの落ち着いた色見とアッシュの透明感にベージュのまろやかさをMix音譜

かなり贅沢でいいとこどりですドキドキ

!!

パーマは『ニュアンスパーマ』がオススメです!!

ダメージが気になるしょぼんやパサパサ、潤いがないからといってパーマは痛むからなー。


などとお悩みの方が多いいと思いますた!!
ですが!!


毛先に1カールつけるだけでも全然違いますグッド!


特にオススメはバングにニュアンスパーマで毛先を横流しにすること音譜


これは朝の手入れも簡単ですし、可愛い&大人目の両方になれるのですラブラブ

如何でしょうか!?
是非!!参考にして頂けたら嬉しいですドキドキ


日々、お客様からのデビューのお祝いで色々と品を頂き、申し訳ない気持ちとすごく嬉しい気持ちでいっぱいです音譜







こんなにも見ていてくださる方々がいたなんてしょぼんドキドキってすごく感激する日々を送らせてもらっています!!

本当にありがとうございます音譜


今後も努力し続けて行きますので宜しくお願い致しますニコニコ




Android携帯からの投稿