☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!




ほーい
こんにちは飛ぶハート

九月nikoになってまだ気温はありますが秋っぽくなってきましたね絵
秋カラーどうしようかなぁーって迷ってる?びっくり!迷ってますよね実は私もみなさんと同じように迷ってますびっくり!
いつも通り好きな色で秋だし暗くするか笑顔
思い切ってイメチェンを図るか笑顔


どんな時だって女性は可愛くいたいあげ
だから迷ってイテェ!当たり前~一緒に相談して秋の髪型決めましょ~
継続VS挑戦
てとこでしょうか!


先日お客様からくまもんー♡


赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!-image.jpeg


くまもんの中にとってもいー香り作ってくれましたキャーおそろいワンちゃん gr

くまもんクッキーもとっても美味しかったです☆

あとおまけに可愛い子がうちに遊びに来てくれましたワンちゃん gr
誰だか分かりますかね?笑
赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!-image.jpeg
ではまたCOSTAでお待ちしてます☆
mura
iPhoneから送信