美意識☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆

レセプションの秋野です‼

今日かなり涼しくなぃですか⁈(p*'v`*q)
涼しくて嬉しぃ反面、夏の終わりを感じてちょっと寂しさも感じている秋野です!!

さて、先日浅沼さんにカラーして頂きました~ドキドキ

photo:02



今回はこんな感じアップアップ

photo:01



ベースはマットアッシュで、夏も終わるので少し暗めににひひ

そしてそして今回もポイントでブルーを少々べーっだ!チョキ

仕上がりはブルーが緑っぽくなってますが、マットアッシュとあってていぃ感じです音譜

お仕事であまり派手なカラーが出来ない方など、内側に少し色を入れてあげて普段は髪下ろしていてお出掛けの時などアップスタイルにすると内側の色がチラ見えなども、可愛いと思いますニコニコ

気になった方、是非スタッフにお声掛けて下さいひらめき電球ひらめき電球

そして遂に3ケ月行ってきたケラスターゼキャンペーンも残すところ6日えっ
まだぁぁ‼っていう方、まだ間に合いますよニコニコ
どうぞBlumeCOSTAへラブラブ

お待ちしておりますラブラブ!

秋野でした‼






iPhoneからの投稿