スッキリしたい…そんな時は… | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆


今日のブログは向山です音譜


今日は夕方の地震速報の音にビックリしましたねあせる


誤報のようで安心しましたが、危機感はいつも忘れず持っていないとだなと確認させられましたね!!


なにもなくて良かったですー(´Д`)


話は変わりますが、今週は本当に夏日が続きますね汗


そんな日はシャンプーもスッキリするメンソール系のを使う方も多いのでは?




僕もついつい使いたくなっちゃうんですが…



市販のものだと頭皮の脂を取りすぎてしまうんです叫び



そうすると…頭皮は脂が少ないと感じるのでいつも以上に脂を出しちゃうんですあせる


結果いつもより頭皮にべたつきを感じてしまうんですむっ


なのでなるべくそういったスッキリ系のシャンプーも美容室専売品のものを使ってみて下さいひらめき電球






コスタにあるのはこの3つがオススメ♪

一番前は最近発売になったケラスターゼの頭皮ケアラインのシャンプー☆センシドット☆


左はおなじみのスッキリシャンプーの代名詞…ユーカリシャンプー♪


そして右は…いつもお店のマッサージの時に使わさせていただいている頭皮の活性化スプレー♪これもお求め頂けます音譜


なるべく頭皮には優しく清涼感あるシャンプーを、使ってあげて、夏のシャンプーを気持ちよくしてあげて下さいクラッカー


まだまだ暑い日が続くので体調管理お気をつけ下さいあせる

それではまた来週音譜

向山でしたひらめき電球














Android携帯からの投稿