夏‼‼‼ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆

レセプションの秋野です♪

今日は夜少し涼しくなりましたねビックリマーク

そんな今日はこちら!!
photo:01



スイカラブラブ

リーダーのモデルさんが持って来てくれたみたいです音譜

ありがとうございますドキドキ
みんなでとっても美味しく頂きましたにひひチョキ

今年初スイカ満喫しましたー!!
スイカパワーで明日も頑張りますべーっだ!グッド!

そしてそして、こないだKAREN店のレセプション田中さんと我らがリーダー関川さんに会いにDECORA店行って来ましたょドキドキ

photo:02


実はこの日は関川さんの退社の日あせる
私も田中さんも関川さんに育てて頂いたのでさみしくてさみしくてしょぼん

でもでも関川さんの夢応援します!!

そして私は自分がやらなきゃいけない事をしっかりして、いつか関川さんみたいな、みんなから尊敬されるレセプションになりますニコニコ

これからも皆さん、どうぞ宜しくお願いします!!


秋野でした☆

iPhoneからの投稿