ついに!笑 | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんわー星
今日は暑かったですね晴れ
最近は涼しく過ごしやすい日々でしたが今日からまた夏波って感じでしたねラブラブ!
はい!!夏男のおっくんアップこと奥川ですラブラブ
お見知り置きを音譜

ドーンラブラブ

ついにモデルデビューしましたドキドキ











すいません(;o;)
嘘ですあせる
これは前日にお客様がカメラの取り方を教えてくださった時のです!!
やってみると難しくて奥が深いな!!って思いました!!
でも、楽しかったです音譜
新しいことにチャレンジするって楽しー音譜
これからたくさんのスタイルギャラリーを撮るにあたりすごく勉強になりましたニコニコ
Oさんラブラブありがとうございました音譜
また是非!!宜しくお願い致しますラブラブ
近々スタイルギャラリーを載せて行こうと思いますので是非!!チェックしてみてくだいラブラブ!


Android携帯からの投稿