NEWネイル☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!


こんばんは☆

レセプションの秋野ですニコニコ


今日は足立の花火だったんですね~ラブラブ
帰りに浴衣を着た女子を何名か見て、羨ましく思いつつ、私も少し夏を感じましたべーっだ!音譜


そんな今日は私のNEWネイル!!!!

今回はこんな感じドキドキ

photo:01


photo:02



自分的にはキラキララメがお気に入りですラブラブ!

お客様でも凄く可愛いぃネイルしてる方沢山いらっしゃいますひらめき電球
日々そぉゆうところに注目して、次こうゆうのにしよッッ音譜とか思っちゃってますにひひチョキ

次はどんな感じにしよ~かなぁ~目

秋野でした☆



iPhoneからの投稿