熱い男!奥川リーダー^_^ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!


こんばんは~!!!!


コスタ店マネージャーの川口です。



帰宅の中ゲリラ豪雨に直撃して、
ビチョビチョです( ; ; )



最近の天気はなんなんでしょうか…






そんな外は豪雨の中、営業の後に
熱い想いをもった一人の男が現れました!!!!





photo:01






その名はチョキ『奥川裕太』チョキ




今日はカット検定のため、休みの中テストを受けにきたのであります…。






奥川裕太メラメラ
気合い充分です!!!!






photo:02







Blumeにはスタイリストデビューするまでカリキュラムがありますが、
最後カットモデルさんを100人やって、

長さの違う検定を三種類受けて
それに合格すると、晴れてスタイリストデビューとなるんです音譜




なかなか100人って長そうに見えますが、
デビューした時には完璧な状態でデビューしますので、技術に関してはバッチリプロフェッショナルなんですよニコニコ





photo:03







めちゃくちゃ真剣です。





そんな奥川リーダーの今日の結果は






photo:04







クラッカークラッカークラッカー合格ですクラッカークラッカークラッカー





もうメンズカットは合格しているので、スタイリストデビューまで、
あと一つですアップアップ



頑張っているリーダーを見て
『早くスタイリストになって欲しい~』

と思う今日この頃音譜




お客様から沢山の支持を受けている奥川リーダー。!!!!



これを見てる方も待ちわびている方も沢山いよはずっ!!!!



絶対いいスタイリストになりますので
奥川リーダーファンの皆さん、
もう少し待っていてくださいね
音譜




近々デビューのお知らせ、
お待ち下さいませ!!



今日のブログは川口がお送りいたしました。 では、また~^_^





音譜音譜赤羽 美容室音譜音譜




キラキラキラキラブルームコスタキラキラキラキラ












iPhoneからの投稿