イメチェン! | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

Blume COSTAのブログ-111209_085442_ed.jpg



こんばんわ!
最近は一段と寒くなってきましたね(>ε<◎)
皆様、風邪などは引いてないでしょうか!?

話は変わりまして奥川、昨日イメチェンをしました!
画像でわかるように短髪で金髪のパツパツ系だったのですが!
私、奥川!大人のMENになるため!髪を…


















と言いたいところですが、それは誠に勝手ながらご来店されてからのお楽しみ!にさせていただきます(≧ε≦◎)♪笑

ここでblogをご覧の皆様にお願いがあります!
前から映画が好きでよく見ていたのですが最近、いい映画に出会えてないのでもしよかったらオススメ映画を教えて下さい(≧0≦)/
もし!教えていただけるときは!こちら→Blume*costaのおっくん!までお手数ですが宜しくお願い致します(≧ε^◎)/



BLUME COSTA スタイルギャラリー[こちらをみてね♪」