ちづると雪としもやけ。 | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

Blume COSTAのブログ-2011-12-29 12.32.36.jpg2011-12-29 12.32.36.jpg
Blume COSTAのブログ-2012-01-02 11.44.08.jpg2012-01-02 11.44.08.jpg
Blume COSTAのブログ-2012-01-05 20.29.06.jpg2012-01-05 20.29.06.jpg
おとーさーん!!

身体の調子はいかがですかー?
あまり無理はなさらずにー(≧Д≦)!


こんにちはー

せきやまちづるだぜっーと!!


お正月に、お友達の家にみちるさんと遊びに行ったんでが、やっぱり女の子ですね( ´艸`)

お友達のドレスを着たがって、着せてあげたら気分もお姫様になってしまって笑


可愛いー(≧Д≦)!


マニュキュアだって、しています笑

乙女ですねー笑


もうすぐ3歳なる娘の美意識が高すぎて驚いてしまいます(*´▽`*)

あたしも小さいときそうだったんでしょうかー。おとーさん。笑


美しくなる努力を忘れずにー!


せきやまちづるでした。



PS
イラストはあたしの弟がお正月に毎年恒例に干支のイラストを書くんですが、今回も素敵に書けたので載せときます(●´ω`●)ムフフー
ミッキーマウスじゃなくミッチーマウスにもご注目あれ!笑



http://blume-style.com/

関山スタイルギャラリー[こちらからどうぞ」