ローズウッドデイドリーム03ゴールデンシエナ | ゆるゆるコスメオタ

ゆるゆるコスメオタ

ゆるっとマイペースにコスメを愛でる

秋コスメはあまり惹かれるものがないって思ってたくせに



可愛いの見つけてしまった🌰


RMKfall21


ローズウッドデイドリーム

03ゴールデンシエナ



🌰っぽくて可愛い!!


普段なら02や04のようなピンク系を選ぶのですが


同じような色ばかり溢れてしまうので


🌰もいいかも!ってお迎えしました🌰


スウォッチ↓



ん???


え?右下、かわいい!!



コッパーにピンクとゴールドのラメ★


美味しそうな黄色にひかれて購入しましたが


右下をゴリゴリ使いそうな予感♪


右上はくすみ強めなので私には難しいかな…




RMKのアイシャドウは2014のクリスマスコフレぶりでした↓

これ、可愛かったなぁ(^^)この頃青と紫が大好きだった💙




今回は正反対のパレットww


秋にたくさん使うために


オレンジのカラーマスカラが欲しくなってきました🍊


今週はコスメラッシュ週間…


ルナソル、手に入ったら嬉しいな❤️