シュウウエムラ サダハルアオキコラボ | ゆるゆるコスメオタ

ゆるゆるコスメオタ

ゆるっとマイペースにコスメを愛でる

ここのところ心惹かれるコスメがなかったけど

このコレクションは発表された時から狙ってました!!


オンラインで購入⭐️⭐️



リップはコーラルゼリーとチェリークリーム


公式のライブ配信を見て、ノベルティのキーリングが可愛かったし


コーラルゼリーをチェリークリームに重ねたメイクが可愛かったので、チェリークリームだけ後から追加した笑笑




今回のパレットは小さめ☺️
今までのが大き過ぎたw



アズキフィユテ




右側メイン↓





左側メイン↓







コーラルゼリーのスウォッチ



シアーなオレンジにオレンジラメ🍊🧡



ピンクメインで可愛くしたり



オレンジメインで元気にしてみたり


捨て色なしの完全勝利S!!


私はこの色が一番お気に入り👑


ピンクベージュにシルバーラメザクザク!!



他のパレットでメイクして、ラメだけ乗せても生えそう💖


久しぶりに心躍るコスメに出会えました😍



サダハルアオキのクロワッサンとクッキー、食べたくなってきたー🍪