メイクアップパーティ | ゆるゆるコスメオタ

ゆるゆるコスメオタ

ゆるっとマイペースにコスメを愛でる

伊勢丹のメイクアップパーティいってきたー!!


初日は仕事だったから

完売しないかな…大丈夫かな…とおちつかなかった

2日目に討ち入りじゃーーーー!!、




まずはイブサンローラン

💘💄は4色中2色完売してて驚いた(=゚ω゚)ノ

2日目だよ?早くない?



ラディアントタッチと💘パケもやばかわいい💚

メタリックピンクのポーチもいただけて満足💚

ヴォリュプテ💄…何本目?こんど数えてみよー



次!

一番お目当てのトムフォード

フロストファイア❄️


ラメが尊い🙏

トムフォードのラメはブルベイエベ関係ない!

なぜなら…




神だから😇!




はい、次!

クリニークのチークパレット


ブラシとブラシクレンザーも買っちゃった💚

消耗品だから、これは予算外でも許される( ̄∇ ̄)




クリニークのチークポップ、いつか買ってみたいと思っていたのです…でも色が沢山あって迷いすぎて…

買うなら…

今でしょ!


三色入って5000円ちょい!

しかも通常サイズ!


左側のパールポップ、かわいい(°▽°)💚




ランコムのモノクロマティークは欲しい色が完売してましたが

第三希望までは全て買えた(*^ω^*)

ちょー満足💚




満足したまま眠りにつきます(@ ̄ρ ̄@)