台風の過ぎ去った後は・・・ | BLU JE BLU by ARKのブログ

BLU JE BLU by ARKのブログ

高崎のセレクトSHOP BLU JE BLU by ARKのブログです。


ドウモ!!!






昨夜の台風で大事な事もどこかへ吹き飛ばしてしまったhossyですしょぼん


思い出せずに今日を終えてしまいそうでやばいっす。











さて、今日はちょっとだけ昔の記憶を写真でご紹介。。。




・長髪(挑発)のSHUN君


hossyのブログ



・安定のYAO店長



hossyのブログ



・高山さんのいないWISE ARK(笑)




hossyのブログ





ケータイを探っていたらこんなお宝画像がわんさかにひひにひひ






これはまだ僕がお客さん時代だった頃の写真ですね。



懐かしいべーっだ!






まだまだ掘り出せそうなので、今後ちょこちょこ出していこうと思います(笑)






ちなみに他にはこんな画像達が・・・







・フランシス・コバーン



言わずとしれたカート・コバーンとコートニー・ラヴの娘です。


写真を撮ったのはイヴ・サンローランのデザイナーに就任したエディ・スリマン。




hossyのブログ







・BECK



僕の愛して止まないアーティストの一人。





hossyのブログ









こんな感じで、今日もSHUN君とTAKUMI君と一緒にこの後、やまちゃんでラーメン食べてきますにひひ










ではでは。









hossy