いなくなってわかる 子供の大切さ

 

次男が入院しました 一週間ほどですが

 

何か落ち着かなく 何かをやっていないと ダメな感じ

 

息子と別れ お昼どうしようかな? 結局

 

病院のコンビニで 親子どんぶり490円ほど

 

その後 ガソリンを入れ 

 

コメリで苗を買い でも朝から変? 

 

小松菜と水菜を全部抜き取り 冷蔵庫にしまい

 

動いていないと落ち着かない

 

グリースアップ ゴミ出し くたくたなのに動く

 

貧乏性

 

 

 

 

植えたのは つるむらさき

 

 

 

 

明日葉

 

 

 

 

からすびじゃく

 

 

 

 

 

変なさみしいような一日でした

 

夕飯のとき 貴信さん さみしがってるんじゃない?(嫁ちゃん)

 

うん、電話かかってきたよ

 

皆苦笑い

 

 

 

 

 

 

田尻栄子