月一の年寄りの集まり

 

何か月も 出席できずにいたのですが 

 

利用者の人に 時間を変更していただいて 出席できました

 

牧野さん 制作に一生懸命だったの?と言われ

 

最後だかな何としてでもね

 

 

全国放送になったくらいの 雪 風のひどい日でした

 

主催者のごちそうと 持ち寄りで 食べ物いっぱい

 

楽しく過ごせました

 

 

 

 

 

 

 

主催者の人は 昔何を考えているのかわからなく 

 

付き合いはあまりなかったんですが

 

よくしゃべること 60過ぎたら好きなこと言わないと

 

 

営業だった人は 喋るのがうまく ひきつられてしまいます

 

私は 黙って聞いているだけだけど とても面白い

 

 

人って 話してみないと分からないもんですね

 

良い付き合いです

 

 

 

 

今夜予約の人が 葬式とかでキャンセルになり

 

今夜はお刺身 豪勢❣!

 

イヴ イヴで プリキュアのケーキを食べ 

 

リンゴを出したら 孫が好きだということがわかりました

 

付き合ってみないと 人は分からないのとおんなじ

 

昨日 一昨日は ひどい雪でした

 

 

 

 

 

田尻栄子