昨日の朝

 

奇麗なピンクの空でした

 

爽やかな秋でした

 


 

 

 

 

池上彰 未来の社会とデジタル庁

 

 

 

未来の構想図ですが 現実しか接してない私には

 

絵空事でした

 

高給取りの世界かなと ひねくれてました

 

 

 

 

 

私一人のお昼ご飯

 

いつもこんなもんですね

 

作っているだけましかな と 思います

 

 

 

 

サツマイモを甘く煮てみました

 

季節のものですものね

 

 

 

 

鳥皮の煮物

 

孫が鳥皮好きみたい❣!

 

味方ができた

 

 

 

 

ゴーヤ炒め

 

 

 

 

 

田尻栄子