一週間で30キロ

 

 

 

大体一週間で30キロのお米がなくなります

 

今日はパパがいなかったのか

 

ジジ ババと お孫さんで 60キロのお米を持ってきてくださいました

 

〇〇ちゃん 運んであげて

 

小学生の高学年かな 中学生かな

 

60キロを運んでくれました ありがとうね

 

家族連携のうれしい家族でした

 

 

 

 

次男と二人で 精米しに行ったあとで

 

最初体育館に 移転していたので市民プラザに

 

バーゲンになっていた スニーカーを買いました

 

とっても履きやすく 今のはボロボロになっていました

 

さっそく明日からはいていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田尻栄子