不思議なんですよね??????????????

 

先日 免許の更新に行ってきました

 

視力が良くなっていました メガネなしでもいいとのことです

 

鼻炎も良くなり くしゃみ鼻水なしです

 

多分水素水がきいてきたんだと思います丸レッド

 

次男は 便秘 円形脱毛症 頭に膿ができるは大変だったのに

 

同じ会社のパラミロンを飲み始めてから すべて良くなりました

 

不思議です!?!?!?!?!?!?!?

 

でも膝の具合は良くなりません 歳だから仕方ないか~~

 

 

 

 

我が家夕飯トロピカルカクテル乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

カレーライス

 

 

 

サラダ

 

長男夫婦がでかけて チーズ 生ハムを買ってきてました

 

カビの生えたのやクリーミィウオッシュとか 皆で食べました

 

チョビチョビなめるように食べて 美味しかった

 

 

 

 

 

 

田尻栄子