マスク着用ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

春風のいたずら 花粉がすごいです

 

でもマスク着用で 花粉の鼻水がばれない

 

マスクの中は ベタバタ ズルズルえーんガーンえーんガーンゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

 

我が家夕飯トロピカルカクテル乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

野菜が安いので!?

 

 

 

ロールキャベツ キャベツが安い!!

 

 

 

大根が安い サラダにしました!!

 

タコとサーモン 美味しかった

 

 

 

シシャモ

 

こんなのは 胃に持てないね!!!!

 

 

 

 

家に主は二人いらない

 

次男が つぶやいた・・・・しょんぼり

 

俺の居場所がだんだん少なくなるなダウンダウン

 

私もできるだけ元気でいるから もし私が死んだら

 

お父さんと兄ちゃんを頼りにしてね

 

俺が自立できればいいんだけど・・・・無理かな??!?

 

 

 

 

 

田尻栄子