川上未映子 乳と卵牛しっぽ牛からだ牛あたま鳥

 

 

 

久々に面白い小説でした

 

言い回しが面白く ユニークな表現でした

 

・・・・腰でもお尻でもなく背中で座っている二人は 一見してまわりとの意気の差が

 

とても甚だしい様子 そこだけ色が違って見えるわ

 

なぜか非常に血色が悪いように見え だらりと垂れきっているのを発見し

 

やあやあと 小走りで近寄って声をかけるも・・・・

 

エーッ こんな表現よくできるな~~ そんな箇所たくさんあります

 

 

 

我が家夕飯トロピカルカクテル乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

エビフライ ヒレカツ

 

 

 

ずいきの酢の物

 

 

 

カニ酢の物

 

 

 

すぐりなのおつゆ

 

 

 

病院 母のところに行ってきました

 

高カロリーのゼリーを食べてる現場に出会いました

 

半分ほどでしたが 嬉しかったな でもうつろでした

 

 

 

 

田尻栄子