自称85歳のつぶやきおばあちゃん

 

多分85歳だと思うんですけれど 元気を出せと言われても

 

体がいう事聞かないんです 難しい話されてもわからないし

 

あんたに何言うてもわからんからと言いながら 転ぶなといい

 

もし怪我でもしたら みんなに迷惑かけるし

 

ほんとに 死んだほうがいいくらいなんだけど

 

ありがとう って手を合わせるしかないんですよね

 

ブザーがなる あなた 誰か来られましたよ

 

私じゃなく〇〇さんのお迎えですよ

 

あーそうなんですか どこへ行くんですか 

 

ディですよ

 

そこへ行くんですか

 

 

 

 

我が家夕飯トロピカルカクテル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

大根煮物

 

 

 

長芋とオクラ

 

 

 

サラダ

 

 

 

モロヘイヤ

 

由紀ちゃんご苦労さまでした ありがとうお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

田尻栄子