今夜はステーキ

 

 

ステーキ

 

ステーキ肉が20%引きだったので

 

いつも精進料理みたいなのばっかり とんかつが食べたい ステーキが食べたい

 

 

 

乾物類整理の高野豆腐の煮付け

 

 

ハロウィン

 

小豆缶整理のかぼちゃのいとこ煮

 

 

 

大根味噌汁 小豆が入ってます

 

いま冷蔵庫整理中

 

 

 

オバケ最近 葬儀は終了しましたという 死亡欄をよく見るようになりました

 

母も 点滴とミキサー食 あと1・2ヶ月の命らしいです

 

葬儀社に 家族葬とはどういうものか 相談の電話をしてみましたオバケ

 

どうも回答がはっきりしないんですよね

 

金額もピンからキリまでというだけで・・・

 

次女と予約を入れて相談に行こうと思っています

 

お嫁さんにこの話をすると 親類のおじいちゃんもおばあちゃんもそうでしたよねこへび

 

直ぐ側に経験者がいて ホッとしました

 

 

 

 

田尻栄子