手相パー

 

 

 

手相であまり悪く言われたことはないのですが

 

周りの人が助けてくれている  そうです

 

お祭りのコンピューター占いでは(500円)

 

旦那を大事にしなよ  足蹴にしてないんだけどな!?

 

今思うと 自分勝手なことをしている性格なのかなピンクハート

 

人の面倒もよく見てるんだけどな でも自分勝手なのかもしれません

 

 

先日主人が あんたいい人柄なんだろうな!

 

なんで?

 

俺! 母親の面倒3ヶ月だったけど

 

きつかったな~~

 

あんた もう何年も見てるけど のうのうとしてるもんな(アホとイイたいんやろ)

 

次男に お母はん 助けてやれよ

 

俺 うんちの面倒見れないよ

 

そう言って 帰っていった

 

 

 

ここんところ 母の食欲がかなり落ちてるんです

 

今夜は 目新しいものにしなくてはと思い

 

 

 

 

我が家夕飯トロピカルカクテルラブラブ

 

 

 

市販の五目チラシに カニ 錦糸卵 きゅうりをのせました

 

すると 目の色が変わりました 成功 お願いゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

これは私が食べたかった 厚揚げに大根おろしをかけて

 

面倒でトースターで焼いたのはまずかったぼけー

 

 

母は チラシ寿司と そうそう黒豆も煮たんです それも美味しそうに

 

かぼちゃも食べてくれました

 

思わず ありがとうという言葉がでました

 

 

 

 

田尻栄子