こころ旅 火野正平 沖縄ハートの光   ニャティア洞(千人洞)波うお座クマノミやしの木波波ピンクハートブルーハーツ

 

 

 

衣装さんはどうしても赤を着せたかったのね 青い海と赤

 

 

釣れるんですねイサキ??

 

フェリーで

 

 

 

もしかして 沖縄ってJRナイのかな きっとそうだ

 

島はモチロン

 

 

 

 

黄色いカレー懐かしい

 

 

ハートブレイク

ハートラブラブ

ハートハート

ハートハート

グリーンハーツピンクハート

ブルーハーツブルーハート

 

 

ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートブレイクハートハートラブラブハートラブラブ恋の矢うきうき

 

平和を祈ろう 

 

 

 

 

我が家夕飯トロピカルカクテル乙女のトキメキ

 

 

 

前回は繰り返し料理でしたが 今回はチョット凝ってます

 

作れるでしょうか 頑張ってみます

 

 

 

鶏 豆腐 エノキのハンバーグ煮込み

 

次男は味がないと言ってましたが 私にはちょうどいい味でした

 

 

サラダ

 

 

 

 

モチ キムチと納豆をドンと置きました

 

 

 

 

田尻栄子