横浜のお土産カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

 

五本のうち一本しか育たなかった ブロッコリー

 

 

 

半分は娘に

 

 

 

大根と葉っぱ

 

 

 

葉っぱを炒めて 薄揚げと イケマス

 

 

 

メルヘンのサンドイッチ 生クリームがしっかり泡立っていて ウマッあんぐりうさぎカナヘイハート

 

百合根が一緒にカナヘイ!?

 

 

 

梅干しの酢漬けとびだすうさぎ2つながる花1 ゆず

 

 

 

ゆずゆずゆず

 

何を作ってくれるんでしょうかやる気なしピスケ気合いピスケ

 

 

 

ご主人が買ってきたベトナムのコーヒー無気力ピスケ

 

麝香が入っているとか 猫の糞が入ってるんじゃない??あんぐりピスケ

 

10っこも買ってきて 値段を言わない 高いらしい?サッ

 

 

 

 

吉田類の酒場放浪記カナヘイうさぎ

 

 

居酒屋の名前って イイんですよねカナヘイハート

 

アートジムの1FにあるTAKARA

 

もとはたから食堂だったとか とびだすピスケ1

 

移転をして名前を変えてから 豪邸が建ったとかつながるピスケとびだすうさぎ2

 

ネーミングって 大切ですね

 

 

 

 

 

お通しは ワカメときゅうりの酢もの タダ

 

 

 

おでん

 

こんにゃくは ちょっと高いのを買うと 柔らかくて美味しいとかカナヘイ!?カナヘイキャンディ

 

 

 

牛皿も こんな風にして盛ると 美味しそう

 

 

 

焼き鳥

 

 

 

強風卵焼き おろしを添えてつながる花2

 

利用者さんのオタクで 生たらこにおろしを添えて出したら

 

喜ばれました 

 

おろしって 隠れたメニューですねつながる花1

 

祖父は いつもご飯におろしをかけて 食べてました

 

 

 

 

Yは ここで紹介されたお店には 一度行ってみたいと・・・・

 

 

 

外は雷さんが なっています雷雷雷雷雷雪

 

 

 

 

 

田尻栄子