村田沙耶香 殺人出産ポーンポーンOK

 

 

 

面白かったです拍手拍手

 

何十年も前になりますが 篠田節子の本で

 

学歴のある人間だけが 子供を生めて

 

学歴のない人間は 夜をひさぐ生活を強いられる

 

産業廃棄物の上に1mの地盛りをし 腕にチップを埋め込まれ

 

その時は フーーンと思ってましたがぼけー

 

 

富山でも地盛りをし 今は賑わうショッピング・センターになっています

 

マイナンバー制度もうるさくなってきたししょんぼり

 

 

子供も少なくなってきてるので 人口対策で この小説のような

 

産み人 死に人が出てくるやも・・・・

 

 

十人産めば 一人殺してもいいムキー

 

とっぴんぱらりの風太郎のように 一人殺したら 一人助ければいい

 

百年たったら 百年前のことは忘れている

 

ならすのには 二十年かからないもんね

 

こんな時代 来るやもね あああ~~~チーンチーンゲロー血血

 

 

 

 

春の花かと思っていたのに 咲いてましたポーンハート赤薔薇ハートラブラブラブラブ

 

立浪草かな??

 

 

 

 

田尻栄子