あなたは知っていたのにでしょう 男の子


私がこうしていく道を


今日も見つけたあの花は きっと あなたが


置いていった 誰にも見えない


道しるべでしょう     あじさい


今夏川りみの歌を聴いています


きっと私のいきかたも


気が付かない道しるべに そって


生きているんでしょうね クローバー


誰かに 見守られながら・・・


ありがとう・・・・







さー商品のご紹介です




ブル・フィオーレ レディース店




ブル・フィオーレ レディース店




ブル・フィオーレ レディース店



レーヤードチュニック ¥23,100


レーヨン45%アクリル38%ウール17%


柔らかく薄絹とジャージのコンビです


プリントTS ¥16,800


テンセル90%シルク10%


やわらかな 壊れそうな位のキャシャさです



富山市総曲輪 BluFiore 田尻栄子



  台風 のため 雨がジトジト・・・


 ちょっと気ー悪いかな・・・