コメントにて


プラトニックな関係も良い


っと言う書き込みを頂きました



茶飯=プラトニック?!


楽しんでいる?


様に見える?!


のかな?笑




は、、、プラトニックな関係を


茶飯に求めて居る訳では無いですよ?


可愛いと相対すれば、、、?


当然!、、、大人も脳内にあります




んじゃ?!なんで茶飯なんだ?!


っと思いますよね、、、


距離詰めるたのしみ?


とでも言いますか、、、



今は?結果より過程


楽しんでいる


って感じですかね



プライベート女性


付き合い始める様に?


距離詰めて行く過程が楽しい



勿論、、、お手当ありきのパパ活


しかもお相手は年若い女の子


普通の恋愛より色々と考える事も多いし


難しいのですけど、、、


それも含めて楽しんでいる



なので?


全くその気見えない女の子には


見切り早いです笑



っと言うても、、、


好みドストライクだったり

(N様のことですが、、、)



話してるだけで楽しかった



した場合は別、、、



↑逆このどちらかが無いと、、、?!


茶飯では続かないかなぁ、、、




可愛い子飲んだり食べたり


出来ればおっさん満足だろ?!


なんてのは幻想ですw