場所はSNBSです
(伏字の意味あるのか、、、)


↑昨日のココ






通しで飲めてコスパも良くて


場所もYURCSNBSの中間辺り


使い勝手が良いなと思いました





2軒目





某紳士様が中華屋さんをUPしていて


そこ希望が予約が取れず、、、


系列のココへ














美味しいです


16時からやってます


両店とも、小洒落てて、コスパよくて


普通に美味しくのめる飲める店でした


オススメ出来る




昨日のお相手はN様です


2週間ブリかな、、、


前回同様、、、仕事抜けてきて笑


2店舗で、、、8杯ぐらい?!


飲んで食べて


お仕事に戻って行かれました笑


ありがたや、、、



茶飯継続中、、、