本日は下衆いです



初対面PJから

「ちん◯見せて」と言われ

正解が未だに分からないTKです、、、
(半世紀の人生で初めて言われよ、、、)


どうぞ!どうぞ!と手を取れば?

かわりにπ見せてね?

見せ合いっこしましょう?


どれも、、、い様な気がする


さて

オフ会にて?

ちん◯は普通1番!
デカさより硬さだ!と力説されました


それは女性側πにも言える事なんやで笑

と声をにして言いたい


色々な女性を拝見していると?

π小さいことを悩んで

非常多い様に、、、思う

しかも?ちっπに悩んで居る方々とは


大好物スレンダー方々

であるという、、、事実


は、ここに宣言したい


π大きさよりである!
(肝くて失礼、、、)

さらに言えば?


πよりB地区である!


ちっπの皆さん

悩むことなかれ


オフ会にて?姐さんより
ちん◯の大きさなんて?!
女性にフィットさせるには
関係無い!やろ?!と言われました、、、


そんな事はありません、、、
確かに女性側ほ割とフレキシブル?だが
程よいフィット感の大小はありますでな

あくまで?経験上ですけど?
の場合は、、、?
女性が165㌢以上の方の方が無理が無い
様に感じます、、、

逆に言えば?
150㌢程度の女性ですと?
結構、、、工夫がいる、、、いった


真昼間から下衆な話題で失礼致しました