tind◯r

通称?ヤリモ◯アプリw


パパ活を始める前?

もう5〜6年まえになりますか、、、


その当時、、、アラフォー

でもtinde◯ではお爺ちゃん属性

なのに、、、チャレンジしておりました笑


中々、、、凄かったよ?

広末◯子クリソツな写真!なのに
現れたのは、、、渡辺◯美だったり、、、

20代後半?のモデルさんか?!ばりの写真の方
現れたのは、、、どう見ても還暦近くの
お婆ちゃんだったり、、、

これはアイドルか?!なお写真で、、、
でもなぁ、、、と期待せず待ってたら、、、
遠目からはお写真まんまでガッツポーズ
っと「初めまして!」で、、、お声
だったり、、、


中々に、、、得難い

体験をさせて頂きました笑


そんなtinde◯

パパ活中は放置しておりました、、、


最近なんですよね、、、

どうせ無料だし、、、つい開いてしまった

開けば?

この子は左、この子はっと

思わずやっちゃいますよね?
(N様に知れたらボコられます)


意外マッチするもんよね?

でも?

マッチする子

皆さん、、、

パパ活希望


だったよ


そんな歳で御座います笑