先ず

こんなフォロワー

少ない

過疎ブログ


アメンバー申請について

なんて記事を書くのは

非常に恐れ多いのですが


それでも

定期的に申請をして下さる方が居る事

大変有り難く思っております


有難う

御座います

ただ

頂いた申請殆どスルー

しておりました

こちらにて、謝罪致します

申し訳

ありません


理由は

アメンバー記事

大半仲良しさんとの

写真のみが殆どで

要は惚気なので、、、

そんな惚気記事を見たい方なんて

変人さんだけだろう(失礼



そう、、、


写真メインなので

本当に信頼出来る方しか

許可出来ないのよ(ごめんね


それでも見たいって

根気よく
コメント
のやり取りを


お願い致します


まぁ、、、実際?

アメバー記事は

そんなに面白くないかとw

最近は特に?変化が少ない

お付き合いなので、、、

こんな惚気にお付き合い下さるのは

アメンバー様達だけかと、、、

現在、私の貴重なアメンバー様は

10人程度しか許可しておりません

悪さをしたら

すぐバレますからね笑


以下、許可の目安です

①私とスタンスが同じであること

②継続してやり取りを
 して頂いている方
 また親交を深めて頂ける方
(申請だけを定期的にされても
 許可は致しません)

↑1番大切なのはこちら
  考えております


③私の気分w

④アメンバー様も突然解除する事もあります
 理由は聞かないでね

⑤同種のブログを書いておられる方

今後とも宜しくお願い致します