今日はモデルさんを用意してのカラー講習ですニコニコ

昨日、アヴェダの歴史やプロダクトを勉強してからの今日のモデル実習ビックリマーク
気合い入ってますアップ

モデルさんは以前、酸性ヘアーマニキュアをしていた白髪30%ぐらいのかたです。
今回久しぶりのアルカリカラー。以前 別のカラー剤で染めた時は頭皮がしみたみたいでしたが
アヴェダカラーオーガニックカラーなので とってもマイルドグッド!しみないことを期待しての挑戦。どうなるか。。。


結果はしみなかったらしいです得意げ一安心。

カラーの出来はこんな感じです音譜

$名古屋市中村区名駅にある美容室リュドール Rue Dor 相葉悠記のブログ☆

カラー前を撮り忘れてしまったのが残念です。。。

かなり思ったとおりのカラーの仕上がりになりましたニコニコ

モデルさんもいつもよりツヤがでて嬉しいとの言葉をいただき、かなり満足していただけました。ビックリマークよかったー^ ^ って私の母親なんですけどね。。。