今日は美容院を早退させてもらい、その足で海の街 Brighton に行ってきました(o^^o)
でも今回は海が目的ではなくて、ちょっと前まで美容院で一緒に働いていた子が日本に帰国する前にイベントをすることになり、そのパーティーに参加するために行ってきました音譜
彼女はミュージシャンビックリマーク 中々イベントに参加できなかったので 最後になる 今日は何がなんでも行きたいと思っていたので 本当に行けて良かったニコニコ帰らせてくれてありがとうオーナーキスマーク
朝は雨が降っていたけど、夕方には雨も止み、カフェのGarden にてスタートビックリマーク
photo:04


バイオリンの人も参加してアップ
photo:03


初めて歌うところをみたけど、本当に楽しんで歌っているのが伝わってくるニコニコ
英語での歌と、日本語での歌、どちらもイイ声だし、とってもイイ歌詞ラブラブ 何てたって風景が想像できるところがたまらなくイイ恋の矢
いろんな経験をイッパイしたんだろうな~(^^) 私も頑張ろうアップって感じになりましたニコニコ
photo:01


サーラさん イイ音楽をありがとうニコニコ日本に帰ったらまた会いましょうねにひひ
iPhoneからの投稿