買おう買おうと思いながら 次のiPhoneが出るまで待とうと思ってたけど、今こっちで使っている携帯がマジ使えない代物になりつつあることも重なり、思いきってApple で iPhone4s 買っちゃいましたにひひ
photo:01


SIMカード契約の仕方はは日本と同じタイプの2年契約とかあったけど、もうそんなにもLondonに住む時間はないので、プリペイドタイプのSIMカードをチョイスラブラブ
この3three って会社のが1番お得と聞いていたので、迷わずにそれをGETしuk のスマフォデビューを無事済ますことができましたクラッカー
これで日本語のメールも打てるのでとっても楽になったビックリマーク& 英語でも候補がでるからスペルを間違うことも少なくなりそうにひひ
ただアプリを使うとバッテリーがなくなるのがかなり早いので音楽とかwi-fi 環境があるところでは日本から持ってきたiPhoneが活躍中ですにひひ本当はunlock したかったけど、iOS5 にアップしてしまった後だったためにunlock 出来ないと言われちゃって。。。でも何だかんだこれで良かったのかもなニコニコ
帰国したらこのiPhone は母へのお土産になりそうですひらめき電球
お土産 used でもイイかなf^_^;)