最近知り合った韓国人の子とゴハンしよう割り箸と誘われて、コベントガーデンで待ち合わせ音譜そして食事をしながら喋ってたら[みんな:01] その子19時にショーケースを見に行くことになってたらしく、私も同伴させてもらえることにアップ食事しているところからとっても近く、オシャレなホールでした
photo:01


melody gardot ってJAZZシンガードキドキ NEWアルバムがでるらしく 今回はそのお披露目会にひひ JAZZ界の中で結構有名らしいけど、音楽無知な私は全く知らず....ついてきて良かったのかな??ま、せっかくなので楽しむぞラブラブ
melody gardot 登場アップイイ雰囲気のステージセットビックリマーク
photo:02


わ~!!この人の声とっても好きかもラブラブ!
photo:04


終わった後のステージ前にて余韻をにひひ
photo:03


ショーケースが始まる前後にウェイティングスペースにてDrink & Foodのサービスがあり、Drink は会場に持って行ってもOK得意げ まじオシャレ~Jazz叫び 本当にイイ気持ちになった夜でしたニコニコ
ただ気持ちよくなり過ぎてぐぅぐぅ 帰りのバスバス終点まで乗ってしまった....隣に乗ってた優しい人に起こしてもらうまで 全く気づかず終点まで寝むりこけてしまうとは....恐るべし melody gardot & Wine ドクロ
ハハf^_^;) ただの酔っぱらいかにひひ
でも金品取られてなくて良かった~


iPhoneからの投稿