最近、ラム肉を食べるコトが多くなったニコニコなぜなら…美味しいってコトに気がついちゃったから~[みんな:01]実はこの間、カレー屋さんに連れて行ってもらった時に、ラムのグリルを食べて、その旨さを知りましたにひひそれまではラムっていうとジンギスカンぐらいしか美味しいなって思わなかったけど、臭みがないヤツは普通に焼いても美味しいのですねラブラブ!で、その味が忘れられなくて近くのスーパーで新鮮そうなのを買って、我が家でも挑戦ビックリマーク作って食べたら超~美味しかったー[みんな:02][みんな:03]
牛肉より柔らかいので(こっちの国の牛肉は日本より硬い感じなので)
ラムチョップはちょいと牛肉よりお高めなので、肩ロースニコニコニンニク、ローズマリー、塩、胡椒でこんな感じ
photo:01

カルニチンも豊富らしいので肉を食べる時はしばらくラム肉になりそうだな[みんな:04]



iPhoneからの投稿